bandofbrothersの登場人物まとめ写真あり

誰が誰かわからない登場人物もこれで完璧

主な登場人物まとめ

リチャード ウィンターズ少佐 "ディック"
(ダミアン  ルイス)

物語の主人公 誠実で部下思いの為、慕われている。
お酒を飲まないのでガルニアにはクエーカー教徒呼ばわりされる

ルイス  ニクソン大尉
(ロン  リビングストン)

ウィンターズの親友で大のお酒好き

カーウッド リプトン少尉
(ドニー ウォルバーグ)
適格な指示や意見も言える為ウィンターズが信頼している部下  

ウィリアム ガルニア軍曹 "ビル"
(フランク ジョン ヒューズ)
口が悪いのでよくトラブルを起こすが友人思い 歩き方に特徴がある

ドナルド マラーキー軍曹 "ドン"
(スコット グライムス)
ドイツの銃ルガーを手に入れる為に危険な行動も起こす。

ハリー  ウェルシュ中尉
(リック  ウォーデン)
1話でウィンターズやニクソンと共に行動する。
そのあとは少し影が薄い

リン  コンプトン中尉 "バック"
(ニール  マクドノー)
隊からの信頼が厚い。
仲間思いで、仲間の戦士や負傷を目の当たりにして精神がやられる。

ロナルド  スピアーズ大尉
(マシュー  セトル)
いつも笑顔はなく不愛想。
捕虜を銃殺したとうわさされ、怖がられているが実はすごく優秀な上司

デンバー  ランドルマン軍曹 "ブル"
(マイケル  カドリッツ)
体格が大きく、力勝負には強い。
仲間にはブルの愛称で親しまれている。

フランク  ペルコンテ軍曹
(ジェームズ  マディオ)
影が薄い。
見分け方は、背が低く眉毛と髭が濃いのが特徴

ジョージ  ラズ軍曹
(リック  ゴメス)
大佐のモノマネなどが得意で人を笑わせるのが好きなムードメーカー

ジョセフ  リーブゴット伍長
(ロス  マッコール)
ドイツ語が堪能なユダヤ
ユダヤを馬鹿にするガルニアとは馬が合わない

デビッド ウェブスター 一等兵 "ケニヨン"
(アイオン ベイリー)
一度の負傷で入院が長引き、激戦を終えた頃にようやく帰って来た為
仲間には嫌味を言われる。
子供にチョコレートをあげたり、仲間思いでいいやつ。

ジョセフ  トイ伍長  ''ジョー"
(カーク  アセヴェド)
ガルニアの親友
落ち着いていて物静か

ドナルド  フーブラ伍長
(ピーター  マッケイブ)
マラーキーと同じくルガー好き
ルガーを取りに行こうと映るのは
ほとんどマラーキーなので
どちらかというと影は薄い

フロイド  アルバート 一等軍曹
(マシュー  リーチ)
いつも後ろのほうにいる
1話では罰を受けたゴードンに
付き合うなどして仲間思い

アルバート  ブライス二等兵
(マーク  ウォーレン)
3話の主人公
心優しく、前線では戦えずに葛藤する
初めて殺したドイツ兵のことがずっと忘れられない

ユージン  ロウ伍長 "ドク" 衛生兵
(シェーン  テイラー)
衛生兵と呼ばれて登場するのはこの方
冷静でいつも仲間の死を目の当たりにするせいか、隊員とは仲良くなりたがらない。

ジョン ホール二等兵
(アンドリュー スコット)
ウィンターズがノルマンディで降下して最初に出会う相手
頬にペイントをしている。

バートン  クリステンソン軍曹 "パット"
(マイケル  ファスベンダー)
あまり出番はないが、1話では水筒の水を飲んでしまってソベルに怒られた

ジェームズ W ミラー 二等兵
(ジェームズ マカヴォイ)
4話で登場する新兵の一人
新人いびりをされるがランドルマンだけは気にかけてくれていた

ジョン  ヤノヴィック 上等兵
(トム  ハーディ)
最終話で主に登場 女性といちゃついてるところをスピアーズに見られる

ウィリアム  エヴァンズ上級軍曹
(サイモン  ペッグ)
1話ではソベルとよく一緒にいた人

ハーバート  ソベル大尉
(デヴィッド シュワイマー)
1話の訓練では、言いがかりとも言える嫌がらせや罰を行ったりしていた。
その成果なのかE中隊はトップの成績となった

ダレル パワーズ軍曹  "シフティ"
(ピーター ヤングブロッド ヒルズ)
目利きのいい優秀なスナイパー
笑った顔が若い頃のジョシュハートネットを
思い出す

ワーレン マック三等軍曹 "スキップ"
(リチャード スパイト Jr)
マラーキーの親友 いつもペンカラやラズと一緒にいてふざけあったりしている

アレックス ペンカラ上等兵 "ペンキー"
(ティム マシューズ)
いつもマックと行動を共にしている

ロイ コブ 二等兵 "コブ"
(クレイグ ヒーニー)
暗くて影が薄い 新人に嫌味を言う

エドワード ヘフロン上等兵 
(ロビン ラング)
ガルニアと出身地が近いことで仲良くなり、
新人たちよりガルニアたちと行動を共にすることが
多くなった。ユージーンも唯一心を開いた相手

ジョン マーティン 二等軍曹 "ジョニー"
(デクスター フレッチャー)
1話ではウィンターズを助ける為に仲間と共に立ち向かった

ロバート ウィン三等軍曹 "ポパイ"
(ニコラス アーロン)
お尻を撃たれてすぐに病院送りになる

ロバート シンク大佐
(デイル ダイ)
隊を見守る優秀な大佐